社会福祉法人さくらがおか認定子ども園

一日入園をしました

2024.03.11

3月11日(月)

令和6年度入園の子どもたちの一日入園と説明会を行いました。

3歳から5歳の子どもたちのクラスごとの歌や合奏を聞いていただきました。年齢が上がるにしたがって成長していく姿を見ていただけたと思います。

新入園の子どもたちは、在園児から手作りのプレゼントをもらったり、ペープサート『パンパンでんしゃ』も楽しみました。お家の方と一緒にぴょんぴょんガエルを作って遊んだあと、保護者の方には入園準備の説明をさせていただきました。4月のご入園をお待ちしています!

 

トップページにもどる

↑ PAGE TOP