社会福祉法人さくらがおか認定子ども園

春を探しに遠足に行きました🌱

2024.03.22

3月18日(月)つくし組、たんぽぽ組の子どもたちが桜ヶ丘北口児童遊園、2歳児が桜ヶ丘東公園に遠足に行きました。公園の遊具や砂場で遊んだり、つくしを摘んだりして春の日差しの中で楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月22日(水)3・4・5歳児が春を探しに遠足に出かけました。 3歳児は追分南の近くの原っぱに、4・5歳児はロクハ公園のスポーツ広場に行きました。小さな春の草花や四つ葉のクローバー、たんぽぽやつくしなどを探したり遊具で遊んだりして楽しく遊びました。

トップページにもどる

↑ PAGE TOP